ルアー、フライフィッシングの専門店、オジーズへようこそ!
ルアー、フライのことなら何でもお任せ。ozzysにある釣具は、しっかりと仕事をする本物たちばかり。
買取も実施中!
おはようございます。ゲストさん
  • ログイン
  • 会員登録
  • パスワード確認



釣行記

第11回オジーズカップin梅田湖 結果速報!(2003年6月22日)

6月22日(日)、当店主催の恒例オジーズカップの結果をレポートします。

早いもので、今回でオジーズカップも11回目となりました。第1回から皆勤賞で参加してくださっている方も多く、本当に感謝です。

今回は桐生の梅田湖、群馬チャプターの会場にもなっていて、かなり手強いレイクです。結果はかなり厳しいものとなることと予想されましたが、参加人数は80名とこれまた感謝です。

午前6:30ミーティング開始!
欠席者なんとナシ!!
本当に感謝!デス
ミーティング後各選手スタート準備です。

オジーズカップはオカッパリでも参加OK(でもハンディーはありません)
午前7:00予定通り大会スタート!

各自思い思いのポイントに向かいます。
ナント、スタート10分後に早くも1,020gのビッグフィッシュを釣り上げた鈴木さん。
ナ・ナ・ナントすぐその後に、会場のすぐわきでオカッパリで参加の佐藤さんがナイスフィッシュをゲット!!

そして、その10分後、またしても、いいサイズをキャッチ!!

こりゃ、佐藤さん優勝確定かぁ?
ポツポツ ノンキーは釣れているようです。
こちらも残念ながらノンキー

今回のオジーズカップは、大漁の予感デス
帰着時間の12時を前に、ぞくぞくと参加者が戻ってきます。

デモ、期待に反して、魚を持ち込む参加者はあまりいません。(やはりオジーズカップは釣れないようです・・・・)
結果発表を待つ間に、名物オジーズ焼きそばを食べ、
その後会場周辺のゴミ拾いです。
そして表彰式

まず、第3位!
朝一に魚を釣った鈴木健一郎さん、あの後追加ナラズで、1尾で1,020g
次に、第2位!

オカッパリで連チャンで2尾釣り、優勝確定と思われた佐藤マスミさん。
やはりその後追加ならずで、2尾で1,670g
そして、第11回オジーズカップの栄えあるウイナーは・・・・

この厳しい状況の中、3本のリミットメイクを果たした青木利夫さん!

おめでとうございます!!


(ちなみに魚を持ち込めたのは、たったの4人でした・・・・。でも、釣りは釣果じゃなく、どれだけ一日を楽しめたかが大切ですよネ、ネ、ネ・・・)
その後、各協賛メーカからの商品の抽選会をおこない、大会は一人のけが人も無く無事終了。
(各協賛メーカー様、この場を借りて厚く御礼申し上げます。)



今回の大会出場の皆様です。

何のトラブルも無く、大会を終えられたのも、みなさんのご協力があっての事と、本当に感謝感謝です!

大会をやる度に、つくづく思うのですが、会場の設営や撤収を手伝ってくれたり、ゴミ拾いも誰一人嫌がらずに協力してくれたり、釣れないのを分かっていながら参加してくれたり・・・・と、本当に多くの皆さんにオジーズは支えられているのだと感じます。本当にありがとうございます。

秋に第12回目を開催する予定です。参加したことのない方も、参加お待ちしています。



★お知らせ


○毎週水曜日は定休日とさせて頂いております。商品の出荷、発送メールは翌木曜日になります。ご迷惑をお掛けいたしますが何卒ご了承下さるよう、よろしくお願いいたします。