ルアー、フライフィッシングの専門店、オジーズへようこそ!
ルアー、フライのことなら何でもお任せ。ozzysにある釣具は、しっかりと仕事をする本物たちばかり。
買取も実施中!
こんばんは。ゲストさん
  • ログイン
  • 会員登録
  • パスワード確認



釣行記

12thオジーズカップin宮城アングラーズヴィレッジ結果速報!【2003年10月19日(日)】

10月19日、群馬県宮城村の管理釣り場 宮城アングラースヴィレッジにおいて、第12回オジーズカップin宮城が開催されました。

今回はそのレポートです。

参加者は80名、なんと今回も欠席者ナシ!スバラシー!!!

AM6:00開会式、ミーティング

ちなみに、ルールは3尾検量でそのうちの大きい2尾の合計体長で判定です。つまり、3尾検量してしまったら、その後どんなに大きい魚が釣れても検量できないのです。

宮城AVはバス以外にもストライパーやキャットフィッシュなどが入っていますが今回の大会の対象魚はバスのみです。

このビミョーなルールで、結果はどーなるでしょう。
スタート順の抽選です。

自分のゼッケンカードを受け取った人から好きな釣座に入ります。

いつも助かるのは、参加者の方々がギスギスしていなくて、和気藹々とした雰囲気で大会を進行できることです。
大会がスタートすると次々と魚が持ち込まれます。
今回は、レディース賞(柏瀬店長と行くディズニーランド1泊2日の旅)の甲斐あってか?女性の参加者も目立ちました。

「オジーズカップは男性より女性の方が多い」となる日を夢見て大会を続けて行きたいと思います。(マジ
プレッシャーのため、なかなかBig Fishは出ずらいようです。

でも、天気に恵まれ、和やかに時間は過ぎて行き、12:00ストップフィッシング!
恒例のオジーズ焼きそばを食べ、表彰式です。

第3位は堀川 利浩さん!

合計体長73.2cm
第2位は藤本 正明さん!

合計体長73.5cm
そして、栄えある12thオジーズカップのWINNERは

桑原 博隆さん

合計体長74.5cm

桑原さんは、Big Fish賞も獲得!
レディース賞は谷口 葉子さん

合計体長69.0cmで堂々の入賞!
スモールフィッシュ賞は

田澤 義夫さん後藤 好直さん

21.5センチのバスを釣り上げた見事な小バスキラーです。
今回も沢山のメーカーさんにご協賛いただき、
抽選会で大いに盛り上がりました。
今大会参加者の80名の皆さんです。

事故もなく無事大会を終われた事、本当に感謝いたします。



★お知らせ


○毎週水曜日は定休日とさせて頂いております。商品の出荷、発送メールは翌木曜日になります。ご迷惑をお掛けいたしますが何卒ご了承下さるよう、よろしくお願いいたします。