ルアー、フライフィッシングの専門店、オジーズへようこそ!
ルアー、フライのことなら何でもお任せ。ozzysにある釣具は、しっかりと仕事をする本物たちばかり。
買取も実施中!
こんばんは。ゲストさん
  • ログイン
  • 会員登録
  • パスワード確認



釣行記

Fb's北関東オフ会(バス管釣り)【2004年1月24日】

皆様 あけましておめでとうございます!(だいぶおそいご挨拶となり大変失礼いたしました)

わたくしも、何かと、あれやこれやとやっておりまして、なかなか釣りにも行っておりませんでした。
お店では「店長は釣りやめたらしいよ・・・」などと噂される始末・・・・。

そんな中、Fb'sソサエティーの北関東オフ会がフィッシングパル佐野であると今回の主催者T1さんから連絡をもらい、これはわたくしもFb'sの北関東メンバーの一人として行かねばなるまいと、土曜日にもかかわらずわがままを言って休みをもらい行って参りました。

フィッシングパル佐野は、バス専門の管理釣り場で、冬場はクローズしてしまうバス釣り場の多い中、年中営業している人気急上昇のエリアです。

東北道の佐野ICから10分ほどなので、都内からのアクセスも非常にGood!です。
レストハウスやトイレもキレイで、女性や子供にも優しい釣り場です。
1時間遅れで到着したわたくしを温かく(?)出迎えてくれた本日の参加者の皆さんです。

この日は、もっと参加者が多い予定でしたが、栃木や神奈川のリリ禁騒動で、残念ながらボクも入れて4人の参加でした。

皆、バスフィッシングの未来を真剣に考え行動している熱血バサーたちです!
挨拶もそこそこに、今年の初バスゲッチューです。
こんなセッコイ仕掛けで釣りました。

今年もセコイ一年になりそうです・・・・・。
T2さんはハードルアーでGoodサイズ。

今日で2年分の魚を釣ってしまったそうです。



パルは12月下旬から1月上旬くらいはちょっと不調だったそうですが、ここに来て水温も安定し、連日竿頭は3桁オーバーだそうです。
この日も、常に誰かの竿はしなっているという感じでした。

この日は、釣りもそこそこに、後半はT1さんのお手製のおでんを囲み、半宴会モードで、北関東のバス問題を熱く語り合ったのでした。



★お知らせ


○毎週水曜日は定休日とさせて頂いております。商品の出荷、発送メールは翌木曜日になります。ご迷惑をお掛けいたしますが何卒ご了承下さるよう、よろしくお願いいたします。