ルアー、フライフィッシングの専門店、オジーズへようこそ!
ルアー、フライのことなら何でもお任せ。ozzysにある釣具は、しっかりと仕事をする本物たちばかり。
買取も実施中!
こんにちは。ゲストさん
  • ログイン
  • 会員登録
  • パスワード確認



釣行記

赤城フィッシングフィールド(トラウト管釣り)【2004年01月26日】

1/26(月)
赤城フィッシングフィールドに行って来ました。
気温が低く、ときおり冷たい風が吹く中、午後半日釣りをしました。

昨年、榛名湖クリーンアップ作戦でお世話になった、ヤングマン高林さんも、赤城F.F.に来ていました。

高林さんはルアーとフライ両方でのチャレンジです。


早速、フライで良型をキャッチ!!!
ヒレピンのイイ魚です。




この日は連日の冷え込みの為か食いが渋く、シンキングの引っ張りよりもルースニングの方が釣果がよかったようです。
私は釣りを開始してから、しばらく反応なし・・・

スプーンを底べったり引きに変え、ようやくポツポツ。

この日3尾目はブラウンでした。イマージュ・レイピア2.3gにヒット!
こちらはマルキュー・魚尊玄人(マスクロウト)2.0gでかけあがりをズル引いてヒットした魚。ヒレピンのキレイな魚です。
夕方、ようやく水面がザワつき始めたので、ディックナイトに変更。
するとすぐにフォールで食ってきたのが、50upの幅広レインボー☆
ラインが2ポンドだったのでヒヤヒヤでしたが、高林さんにネットですくってもらいキャッチできました。

その後、4時半まで頑張るも寒さに負け、この日は納竿。
半日でキャッチ6尾・・・でした。う〜〜〜〜〜ん、修行が足りんな、といったところでしょうか・・・・・・・・。

*お知らせ*(’▽^)b
赤城F.F.の定休日が火曜日から木曜日に変わりました!とのことです。ご注意を☆



★お知らせ


○毎週水曜日は定休日とさせて頂いております。商品の出荷、発送メールは翌木曜日になります。ご迷惑をお掛けいたしますが何卒ご了承下さるよう、よろしくお願いいたします。