ルアー、フライフィッシングの専門店、オジーズへようこそ!
ルアー、フライのことなら何でもお任せ。ozzysにある釣具は、しっかりと仕事をする本物たちばかり。
買取も実施中!
こんばんは。ゲストさん
  • ログイン
  • 会員登録
  • パスワード確認



釣行記

アングラーズ・プラッツ(トラウト管釣り)【2004年1月27日】

1/27(火)
アングラーズ・プラッツに行って来ました!

プラッツに着くと見覚えのある車が・・・。


池を覗いてみると、Hさん(今回、理由あってイニシャルで登場)たちの姿が・・・。
オハコのディックナイトに早くも大物が掛かったらしく、ロッドがしなっています。
ディックナイトで釣り上げたのは、60クラスのスチールヘッド!






なんだかプラッツは大物が結構釣れるんだよなぁーと、もっぱらの噂。
しかしそれは事実でした。
Hさんは2本も60クラスのスチールヘッドを釣っていました。これは2本目の魚。
ルアーはこれまたディックナイト

ムムム、それでは私もディックナイトでウハウハだぁ〜♪ 
となるハズ



だったのですが・・・
釣れない男の背中には、漂う哀愁などというものは決してなく、ただウスラ悲しく、寂しいだけなのでした。

釣れないメビウスの輪の中に入ってしまった私は、奥さんに温かいお茶をいただいた後も、やはり釣れないのでありました。

結局3時間券を買ったものの、寒さに負け2時間半でこの日は納竿。
えーっ、スプーンで6尾という釣果でした。先週来た時にはイイ調子だったのになぁー。

フライの人はルースニングで釣ってましたが、ルアーの人は、この日はキビシかったみたい。
(えー、単なる負け惜しみ。言い訳ですっ)

近々にもリベンジかな?(今度はフライも持っていこうっと!)


★お知らせ


○毎週水曜日は定休日とさせて頂いております。商品の出荷、発送メールは翌木曜日になります。ご迷惑をお掛けいたしますが何卒ご了承下さるよう、よろしくお願いいたします。