ルアー、フライフィッシングの専門店、オジーズへようこそ!
ルアー、フライのことなら何でもお任せ。ozzysにある釣具は、しっかりと仕事をする本物たちばかり。
買取も実施中!
こんばんは。ゲストさん
  • ログイン
  • 会員登録
  • パスワード確認



釣行記

群馬県梅田湖 NBC群馬チャプター&宮沢さんの梅田クリーン作戦【2004年5月23日】

今回は、本当は店長のチャプター参戦記となるはずでしたが、体調不良のため?フッシングレポートになりませんでした・・・。ゴメンナサイ

しかし、今回のチャプターは、ウチのスポンサーということと、FANのメンバーの宮沢さん主催の梅田湖クリーンアップ作戦があるので、行ってきたので、その模様をレポートしま〜す。

チャプターの帰着が1時からということなので、12時に梅田湖に着くと、早くもポツポツと帰着してくる選手が・・・。


なんとなくいやな予感が・・・。

実は、2年前のウチの冠の大会では
全員ノーフッシュという快挙を成し遂げていたので、まさか・・・
ということで、今回も・・・。

今日のボウズの皆さん→

決して、群馬バサーがヘタクソだとか、ボクの日頃の行いが悪いとかじゃ無いと思います・・・。
気分を入れ替えて・・・

宮沢さん主催の

梅田湖クリーン作戦へ突入〜

このクリーン作戦は、梅田をこよなく愛するバサーの宮沢さんが音頭をとって、FANの情報ネットワークで呼びかけを行い、熱きバスフィッシャーマンたちが集まりました。

しかし、無常にも大粒の雨が・・・。



大会の結果はイマイチでしたが、ゴミ拾いの結果はご覧の通り!

皆さん、本日は本当にオツカレサマでした!

榛名のクリーン作戦といい、今回の梅田のクリーン作戦といい、

群馬バサーも捨てたモンじゃないネ!


★お知らせ


○毎週水曜日は定休日とさせて頂いております。商品の出荷、発送メールは翌木曜日になります。ご迷惑をお掛けいたしますが何卒ご了承下さるよう、よろしくお願いいたします。