ルアー、フライフィッシングの専門店、オジーズへようこそ!
ルアー、フライのことなら何でもお任せ。ozzysにある釣具は、しっかりと仕事をする本物たちばかり。
買取も実施中!
こんばんは。ゲストさん
  • ログイン
  • 会員登録
  • パスワード確認



釣行記

野尻湖アフターのスモール直撃!【2004年6月9日】

またまた先週の水曜日(ボクの定休日)野尻湖に行ってきました。

今年はこれで3回目の野尻釣行なんですが、前回までの2回は思うような釣りが出来ず、なんとなく好釣果の情報が入ってきている桧原湖も気になっていたのですが・・・。
実は、6月27日の野尻チャプターにワールドの大塚プロと一緒にエントリーしているので、そのプラ?(今回行かないと27日まで野尻にいけないので)も兼ねていって来ました。

27日の野尻チャプターの様子は後日詳しくレポートしますので、お楽しみに!

朝一は、お得意のテンプトでブレイクがらみを攻めるが、イマイチ・・。
釣れてもこんなサイズ。

なんとなく、今日もこんな感じなのか〜と感じつつ、大幅にエリアを変更!
アフターの一級ポイント水中島に入ると、すぐにGoodサイズ!

これを皮切りに、しばし入れ食いモード突入〜!
同行の魚海さんもGoodサイズ!
釣れ来るのは揃って35から45cmのアフターの魚。

久々にハマッタ!という感じでした。
しばらく1キャスト1バイト状態が・・。
みんな回復気味で良く引きます!
そこへ本山プロ登場!

本山プロとはスモール繋がりで、いろいろ情報交換しています。

今日は、ビデオ撮影で来ていて、昨日はビッグベイトで55cmのラージを釣ったそ〜です!
バークレイの3inciパワーホグで釣った1尾。
良くファイトします!
この日一番の45cmのスモール!
最後の最後までバイトが途切れることなく、後ろ髪を引かれSTOPフィッシング!

久々に充実した内容の一日でした。



★お知らせ


○毎週水曜日は定休日とさせて頂いております。商品の出荷、発送メールは翌木曜日になります。ご迷惑をお掛けいたしますが何卒ご了承下さるよう、よろしくお願いいたします。