ルアー、フライフィッシングの専門店、オジーズへようこそ!
ルアー、フライのことなら何でもお任せ。ozzysにある釣具は、しっかりと仕事をする本物たちばかり。
買取も実施中!
おはようございます。ゲストさん
  • ログイン
  • 会員登録
  • パスワード確認



釣行記

希望(のぞみ)湖(バス)【2004年6月15日】

6月15日(火)希望湖へ行ってきました。先週行った時は大雨で釣りにならなかったのですが、今回は天気も良く、期待です!


ただ朝の気温が9℃だったいうのが、ちと気になりますが・・・。
以前と比べると魚がスレてきたなぁ〜という感じがします。
まぁ、それでもトップに反応してくれるし、水も空気もキレイな所なのでついつい足を運んでしまいます。
今年もタイニークレイジークローラー大活躍です♪♪


私の場合、こざかしいチューンなぞ施しておりますが

そんなこともしなくても十分釣れちゃいます。
岸際にタイニーを落としてシェイクしていたら

きれいなラージが釣れました。
ヤル気がある魚はルアーを丸飲みにしてしまうので

フックはバーブレスにしておいた方がいいですよ。
この日は午前9時〜午後1時まで釣りをして、
スモール1尾、ラージ4尾の計5尾の釣果でした。

魚のサイズは25〜35cmくらいで大物こそ釣れませんでしたが、楽しい時間を過ごすことが出来ました。
ラインがあちらこちらで捨ててあって、ちょっとがっかり・・・・・。
多くの釣り人が希望湖に来ていることを、こういうことで実感するのは本当に残念ですなぁ〜。


★お知らせ


○毎週水曜日は定休日とさせて頂いております。商品の出荷、発送メールは翌木曜日になります。ご迷惑をお掛けいたしますが何卒ご了承下さるよう、よろしくお願いいたします。