ルアー、フライフィッシングの専門店、オジーズへようこそ!
ルアー、フライのことなら何でもお任せ。ozzysにある釣具は、しっかりと仕事をする本物たちばかり。
買取も実施中!
こんばんは。ゲストさん
  • ログイン
  • 会員登録
  • パスワード確認



釣行記

川場フィッシングプラザ(トラウト・管釣り)【2004年11月10日】

なんだかここ最近急に寒くなってきてしまいましたが、釣りに行ってますか〜!

ホントは、今回はジギングのレポートができるはずだった(10月の27日鹿島に行ってきた)のですが、強風の為出船できず・・・、と言うことで、今回は管釣りのトラウトのレポートです。

寒くなってくると、バスの活性(より人間の活性?)もやや悪くなってくるので、魚の引きが絶対に味わいたいとなると、やはり管理釣り場ということで、「連日好調」との情報の入っている川場フィッシングプラザに行って来ました!

今回は、お客さんの田部井さんと、高校の同級生の高田クン、中学の同級生の木村クンとの4人でのフライでの釣りです。
「え!店長がフライ?」・・・何をおっしゃるウサギさん。こお見えてもフライのキャリアは20年以上でバスよりも長ンですゾ!


さすがに好調とあって、平日と言うのに結構混んでます。
さすがに4人揃って釣座に入るのは無理で、それぞれ思いもいの場所へ。

まず最初に遊んでくれたのは、おいしそうなギンジャケ君。

フライは、関口さんオススメのGランナー。

流れ込みのところに入った田部井さんは、休む間もなく釣まくりまくってます!

この日最大のドナルドソン?

フライはやはりGランナー。
しかしこのフライど〜なってんのか、
毛が無くなっても釣れまくりデス。
バランスがいいのかな〜?

フライを始めて間もない高田クンもGoodサイズをキャッチ!

こう見えて市議会議員デス(失礼!)

いつも、釣に関する問題なんかを相談にのってもらってマス。

木村クンも苦戦しながらもそこそこ釣ってましたね〜。



★お知らせ


○毎週水曜日は定休日とさせて頂いております。商品の出荷、発送メールは翌木曜日になります。ご迷惑をお掛けいたしますが何卒ご了承下さるよう、よろしくお願いいたします。