ルアー、フライフィッシングの専門店、オジーズへようこそ!
ルアー、フライのことなら何でもお任せ。ozzysにある釣具は、しっかりと仕事をする本物たちばかり。
買取も実施中!
こんにちは。ゲストさん
  • ログイン
  • 会員登録
  • パスワード確認



釣行記

ならやま沼漁場(トラウト・管理釣り場)【2006年10月23日 Mon】

釣行記をご覧の皆さん、こんにちは!!
今回は、栃木県の『ならやま沼漁場』に行ってきました。




思川のすぐ隣にある管理釣り場で、水質は若干マッディ気味です。
今日の天候は雨のち曇り。
最近、管釣りに行くと必ず雨…
日頃の行いが悪いからでしょうかね!?

こんな天気の時はトップで遊んじゃいましょう!!



ラッキークラフトのベビーポッパーを首振りさせているとバシャっとヒット。
小振りですがイイ出かたでした◎


クリックホッパーをグリグリ巻いてたら、大きなアタリ!!
結構良いサイズが釣れました〜。

季節のせいか、天気のせいか、表層系のルアーが強いみたいです。



今度はティムコ・TTノイジー2のクリアー。
表層系はクリアーが強いですね〜。
バスと違って、トップの釣りはノリがメチャメチャ悪いです。
何回もアタックするのですがノリません!!
う〜ん、モドカシイ……



なんと言っても、ならやまの魅力は魚のコンディションの良さです!!
一尾一尾、サイズが大きいし、ヒレもピンピン。
たまんね〜♪



お次はシャロークラピーにヒット!
相変わらず釣れるクランクですよね。
これでもかと言うぐらい豊富なカラーはクラピーだけ!!

愛用されている方も多数いらっしゃるのでは??



こちらは今日一番のビッグサイズ。
50センチぐらいありました。

ルアーは、ムカイ・ペレスプ2.3g
このルアーも優秀ですね〜。
圧倒的な飛距離が自慢のスプーンです☆




まだ暖かい天候なので、鱒もアグレッシブ♪
引きがが強くて楽しかったです。

そろそろ、本格的にエリアのシーズンですよ〜!!
押入れのスプーンワレットを引っ張り出して、管理釣り場へ出掛けてみてはいかかでしょう。

To be continued...

★お知らせ


○毎週水曜日は定休日とさせて頂いております。商品の出荷、発送メールは翌木曜日になります。ご迷惑をお掛けいたしますが何卒ご了承下さるよう、よろしくお願いいたします。