問題解決方法

●買い物かごに商品が入らない

ブラウザがCookieを受け入れない設定になっている可能性があります。

解決方法
Cookieを受け入れるように設定を変更してください。
設定方法
Internet Explorerの場合 : http://www.microsoft.com/info/ja/cookies.htm

●前の画面へ戻れない

ブラウザがJavascriptを使わない設定になっている可能性があります。

解決方法
Javascriptを有効にするよう設定を変更してください。
設定方法

Internet Explorerの場合
1. メニューから「ツール」→「インターネットオプション」→「セキュリティ」を選択し、「レベルのカスタマイズ」をクリックします。
2. 「スクリプト」という項目にある「Javaアプレットのスクリプト」「アクティブ スクリプト」の2つを、「有効にする」を選択し変更します。
3. 「このゾーンに設定されているセキュリティのレベルを変更しますか?」という画面が表示されますので、「はい」をクリックしてください。
4. ページへ戻った後、「更新」ボタンを押して下さい。

もしくは、他のページに移動し、そこからリンクをたどりご希望のページへお戻りください。

●注文したのに確認のメールが届かない

ご注文の際に入力したお客様のメールアドレスが間違っている可能性があります。

解決方法
お問合せをご利用ください。

お名前・メールアドレス等必要事項を入力し、お問合せ内容欄に「確認メールが届かなかった」という内容を記入して送信してください。こちらで確認したのち、メールを送信させていただきます。

★お知らせ


○毎週水曜日は定休日とさせて頂いております。商品の出荷、発送メールは翌木曜日になります。ご迷惑をお掛けいたしますが何卒ご了承下さるよう、よろしくお願いいたします。